THE BLOG

スポーツとか色々書きます

明日何してる?と小籠包

ハナマサの小籠包が好きだ。
コスパが最強。

20個入りで498円。

やばい。

餃子もおいしい。

大きくてさ。

写真とかはないんだけどさ。

マジでお勧めだぜ。

 

あとさ、「明日何してる?」って質問。
絶対やめた方がいいぜ。

 

「明日○○とかと○○するんだけど何してる?」
にした方がいいぜ。

大体、「予定入るかも。何で?」とかって感じになるじゃん?
初めからだれと何するか言えや。
手間もかけさせるし、もっと言えば
「暇っちゃ暇だけど、暇って言ったらなんか誘われても断りづらいなぁ・・・」
って思ってんだよバカが。

 

結構市民権を得ている質問だからさ、俺も時々やっちゃうけど。

すぐに誰と何するかとか伝えるようにしてるし、気にかけてる。

ハナマサ以外の小籠包コスパ悪すぎて食べる気がなくなった話。