THE BLOG

スポーツとか色々書きます

本当にオススメするもの

市民ランナーの皆さんや、セミアスリートの方々に
「目標や目的に沿ったデバイス(アイテム)の紹介」をしています。

僕はメーカーの人間でもなければ、特定の何かを売ることで報酬が出るわけではないので、めちゃめちゃフラットにデバイスの紹介が出来ます。

おかげさまで多くのトップアスリートや関係者様と一緒にいることで、「本当のオススメデバイス」を知ることができますし、もともとスポーツ好きなのでそれをさらに深掘りしまくっています。

スポーツ販売店国内最大手の取引先を始め、日々多くのスポーツショップに足を運び、スタッフ様と色々な話をさせてもらってるし、商品を試させてもらう機会も多いので、必然的に最新情報や知識が入ってきます。

・新しいスポーツに挑戦したい!何を揃えればいい??
・今の成績を向上させたい!どうすればいい?
・健康のためにジョギングを始めたい!

スポーツをする上で様々なタイミングでデバイスが必要になってきます。
でも、多くの情報が溢れているせいで、本当に自分にあったデバイスを見つけることは困難です。
でも今やビギナー向けのランニングシューズでも1万円を超え、トレーニングウェアもどんどん高値になっています。

いい店員さんに巡り会えればラッキーですが、そうもいかないのが現状です。
人に紐づいたサービスレベルは非常に危険が伴うので、せっかく幾らかの投資をするなら、いいデバイスを使ってスポーツをするときワクワクしてもらいたいんです。

なので、私の知識・経験・体験を伝えることでより良いデバイスと出会えるサポートをさせてもらっています。
無報酬です。
ランニングシューズ、トレーニングウェア、インソール、コンディショニングアイテムを中心にあらゆる情報からその人の目的に合わせてオススメさせてもらっています。
正直満足度はかなり高いです。

「これ買おうと思ってるんだけどどう?」、「これ知り合いが買って良さそうなんだけど実際どう?」といった相談もメチャあります。

最近ジョギング始めたんだよね、エクササイズ始めたんだよね。といった方がちょっと楽しくなってきたからデバイスも揃えたいなんてのも大いにあります。最高です。

そんなこともコソコソやってるよってお話しでした、