THE BLOG

スポーツとか色々書きます

様々なブランドの販促も行なっています。

本業とも言えるスポーツネックレス以外にも、様々なブランドの販促を行なっています。
スポーツ関連用品を売るために必要な要素を会社や個人として兼ね備えているから、需要があれば正しい情報とともに届けた方が購入者のためになるなと思って。
本当にいいものをしっかり選んでいます。
ものがいいからそりゃ売れるよね。

 

stance-jp.com

おしゃれな高機能ソックス「STANCE」おすすめ。これはマジでかなりい。
詳しくは聞いてください。
===================================

www.brooksrunning.co.jp

ランニング大国アメリカでランニングシューズシェア1位を誇るブランド。
特に市民ランナーやジョグをメインで行う人には超絶おすすめ。
ランシュー買おうとしてる人は俺に聞け。

===================================

bliz-japan.com

北欧スポーツアイウェアNO.1ブランド「BLIZ」。
スキー界では知らない人はいないくらいのトップアスリートがこぞってつけてます。
デザイン、機能ともに◎。まだOA◯LEYの馬鹿高いアイウェア使ってんの?w
機能は変わらず値段は半分くらいで普通にちゃんとおしゃれなの出てるのにw

==================================

www.triggerpoint.jp

これは数年前かばか売れしたアスリート必需品。
正しい使い方も教えるし、値段も安くなって、Amazonも一時期のバカ割引も落ち着いたので、ここらで持ってない人は1本持っとくべき超優秀な商品。
アマゾンの方が正直やすい時もあるけど、偽物もあるみたいだから選択は自由。

==================================

他にも肩甲骨エクササイズに使うバンド(うちでサポートしてるアスリートの評判クッソいい)や、怪我予防とパフォーマンスアップに使うトレイルランナーやボルダリングの世界トップアスリートがほぼ全員使ってるテーピングや、超凡庸性の高いインソール(インソール変えるだけで日常の疲れも全然ちゃう)などを扱ってます。

本当にいいものをアスリートのちゃんとオススメしてお得にご愛用いただきたいって純粋な気持ちからメーカー側から依頼されて販促のコンサルだったりを行なっています。

スポーツやってる人はそのパフォーマンス向上にも繋がるし、一般的な生活でも十分体にいい物として役立ちます。

もちろん俺から購入すれば多少割引も効きます。

本当にいいものをしっかり選んで生活に役立ててください。