THE BLOG

スポーツとか色々書きます

服を脱いで美人に気持ちよくしてもらった話

TOKYO CITY F.C.のプレイヤーから(選手兼)コーチとなり、初めての夏を迎えました。

f:id:masahiro_5959:20180806164419j:plain

初めまして80kg台。

このだらしない人は誰でしょう。

 

これでもそこそこ走ったりしているのですが、それ以上の暴飲暴食が世界へアピールしたい脂肪の増殖を抑えられていないんですね。

 

そんなある日、東京都社会人リーグでも活動をしていた友人が治療院を開設。

www.t-sta.jp

 

最新の素晴らしい設備が整っているので、お伺いしてみました。

 

京成高砂駅からほど近くにあり、新しい綺麗な建物がまず印象的でしたね。

聞くとエステ設備も充実しているということ。なるほどこれなら女性も訪れやすい。

f:id:masahiro_5959:20180806165025j:plain

 

早速、インボディ計測。。。。。

 

みたことない数値が並びました。一年半ほど前に計測した時より、体重は6kg、体脂肪率は4%増加、筋肉量は8%落ちていました。

あと一歩で肥満というところのやや「肥満」でした。
※あまりのショックに帰宅後すぐに処分してしまいました。

 

「とりあえず一通りやってみなよ」と、上杉代表のお言葉で、美人施術師による、ダイエットコースも体験することに。

今回のダイエットコースは・・・

f:id:masahiro_5959:20180806165509p:plain

ボディ痩身と・・・

f:id:masahiro_5959:20180806165552p:plain

フェイシャルエステ・・・。

肥満かつ強大なフェイスにも関わらず嫌な顔一つどころか常に笑顔で施術していただきました。

 

まずは超・・・・気持ち良く腹回りの脂肪を温めてもらってから、セルライトを揉みほぐしてもらいます。
と、同時に最先端EMSでインナーマッスルの深部に刺激を与えて代謝を活性化してくれます。人によっては痛いらしいけど、俺は痛みはほぼ感じず、EMSもかなり強めだったらしいけど、全然大丈夫でした。超気持ち良い。これで脂肪までいなくなるなんてきっとこのあと高額料金が請求されるんだろうなとビクビクしてました。

f:id:masahiro_5959:20180806170252j:plain

こんな美人さんが、腐ったイノシシの死骸のごとき私の醜いお腹周りに笑顔で相対してくれるなんてこの世の中何が起こるかわかりませんね。
※フェイシャル中はハンドマッサージまでしてくれました。恋に落ちそうでした。

 

f:id:masahiro_5959:20180806170625j:plain

ほぼ同時進行でフェイシャルです。「顔」という言葉しかこの世にないから、安室奈美恵竹内涼真もこの私も同じ「顔」という言葉で表現されていますが、サイズ感、醜さともに別の言葉で表現したほうがいいにも関わらずフェイシャルエステ開始。
まずはこれまた超きもち良いミストで保湿しながら、特別な機械で、毛穴の汚れをごっそり取りました。顔表面の不要な脂だけで、こってりの背脂ラーメンが作れるのでは?と勘違いするほど取れました。

ちなみにクッソ気持ち良いです。

f:id:masahiro_5959:20180806171035j:plain

続いてこれまた、最新の美顔機で表情筋に刺激を与えていきます。
顔の筋膜は複雑な構造になっており、表面の筋肉に適度な刺激を与えることが重要です。顔のストレッチとか口角ストレッチとかあるけど、段違いに効果的でした。

f:id:masahiro_5959:20180806171018j:plain

筋膜はつながっているので、すごくピクピクします。

頬骨あたりに刺激を与えているのに、眉の下の筋肉もピクピクします。

えらいブスですね。これは遺伝子のせいであって私のせいではないです。
両親にきちんと謝罪してもらいます。

 

結果・・・

f:id:masahiro_5959:20180806171420j:plain

なぜかビフォーアフターの角度が異なるというイージーなミスをかましましたが・・

f:id:masahiro_5959:20180806171610j:plain

めちゃ若返りました!この日は朝まで飲んでいたのですがそんなことも感じさせないスッキリっぷり!
迷惑防止条例に基づいてお腹周りの写真は出しませんが、

お腹周りもマイナス2cm!!

驚きです。そしてまじで気持ち良いし、効果覿面すぎて普通に声出ました。

 

それからウォーターベッド初体験。

 f:id:masahiro_5959:20180806171944j:plain

 なんと、勝手に体のサイズを測ってくれてそれに伴ったジェットマッサージをしてくれます。
気持ちよさで5秒で落ちました。

 

本当はこのあと、低周波治療もしてもらったり、パーソナルトレーニング設備の方も体験したからそれも描きたかったんだけど、あまりにコンテンツがありすぎたので、ひとまずこの辺で!

www.t-sta.jp

 

治療、パーソナルトレーニングもすごいからそれはまた改めて書きます!

まずはサイトをぜひご覧ください!