THE BLOG

スポーツとか色々書きます

てめーの意見は聞いてねぇ

って思うことよくありますよね。

 

ブスは、仕事の往復以外では外出を控え、せっせと税金納めろって教わってなかったんですかね。可哀想に・・。

いや、先日ロングバケーションを見てたんですね。久しぶりに。
当時小学生のまちゃひろくんは、大人になったら、キムタクみたいになって、ドラマみたいな恋愛をするもんだとちんこ少し勃たせてたもんです。

 

そんでね、外出を控えないブスに「鈴木さんっていつもスマホ見てますよねー」なんて聞かれたから、元モテボーイとしては、ブスなのはこいつのせいじゃないと思って、「そうかなぁ・・あ、でも今は久しぶりのドラマとか見てるね確かに。」
なんて適当に流したら、
ブス「えーなに見てんですか??」
俺「ロンバケー」
ブス「懐かしいですねー」
俺「ねー」
ブス「でも私キムタク嫌いなんですよ」

 



聞いてねぇ!!!

 

 

 

テメェ(ブス)の意見は・・・・

 



聞いてねぇ!!!

 

 

合コンでもブスに限って・・・

 

「最近好きな番組とか好きなテレビってなんかあるー?」
とか

「俺今クールのドラマ全然見てないんだけど、なんか見てる(おすすめある)?」
って、ブスがなに見てようが1ミクロンも興味ないけど、
可愛い子とばっか盛り上がっちゃ可哀想だと思って話振ってやったら・・・


「私テレビ見ないんですよね」

 

 

 

ブス!

 

 

 

せめてメディアで顔立ちの整った人と自分を比較して、その差に絶望を覚えて、外出控えろ!
ブスがなにを期待して合コン来てんだよ!
てめーの存在がどれだけマイナス要素を生み出してるのか考えたことあんのかよ!
ブスがどんだけの期待してここにきたかわかんねーけど、せめてニコニコ愛嬌良くしてろクソぶたが!

っておもうことよくありますよね。

僕はまだ思ったことないですが、周りからよく聞きます。

 

やっぱりブスはいつまでたってもブスなんすよ。


 

聞いてもねぇのに自分の意見いきなり言いだしたり、
周りの気遣いを察することできないから永久にブスなんだね。

 

俺が総理大臣になったらAIでブスと判断された人は問答無用で地下労働者にして、気立てのいい可愛い子がより輝くために税金を納めさせようと思います。