THE BLOG

スポーツとか色々書きます

新生鈴木

こんにちは。
しこしこ記事は作成していましたが告知もせずにいたので、久しぶりに告知しつつブログを見て頂くことになります。

そんな僕は今朝26度ほどの爽やかな天気の中、出勤時にほのかに汗ばんでいました。

なぜならチャリ通を始めたからです。

 

先日のサッカーで何もないところで足首を痛め、まさかの剥離骨折というジャンキーすれすれのファインプレイをかまし、まだまだ歩くの痛いしなぁ…なんて思い、嫁さん(先日入籍しました。)のチャリを借り、駅まで漕いで行く中、「買う買う詐欺してたシティバイクorクロスバイクでも買うか。」となったのです。


そこで、仕事上お付き合いのあるY's Road様でオリジナルブランドのバイクを購入しました。

数週間NYとかLAに留学したレベルのひよっこが、知った口でNYやLAを語る姿を見て、滑稽に感じていた僕が言うのだから間違いないけど、たった一日しかも往復のうち往路しかしていないのだからさらに間違いないと断言できるのだけど、チャリ通は・・・・・・・・・ハイパーサンダーローリングおススメです。

電車で通ってた頃は、駅までとぼとぼ向かい、スマホアプリやニュースをぱらぱらいなして、しまいにはスマホで曲聞きながらDSで小学生の頃に楽しんだRPG(サガ2)の復刻版?をやる始末・・。

全然イケてないです。自称TOKYO CITY FCのイケてる番長としてこれじゃまずいです。

それがチャリ通を始めた途端どうでしょう・・・。
ウェブ販売を手掛けているBLIZを華麗に装着し、Bluetoothのイヤホンで軽快なサウンドを聞きながら、取引先からの電話にも対応しちゃう。スペシャルハリケーンタイガーイケてる。

【国内正規品】 PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット (モノラルイヤホンタイプ) Voyager 5200 VOYAGER5200

※イヤホンを装着しながらの運転はダメらしいので・・・気を付けてください。

クオリティを高めまくりたいので、ついでに今話題(か、どうかはわかりませんが)の加圧シャツまで購入しました。

MORE PRESSURE/モアプレッシャー 加圧インナー (Vネック・M/Lサイズ・白2枚セット)

効果のほどはまだわかりません。

 

なぜならまだチャリ通&加圧シャツ生活は1週間しか経っていないので。

ただきっと効果はすぐに見えてくるでしょう。

※サッカーのチームメートは同じ加圧シャツを着ていたらしいのですが、驚くほどだらしないお腹でした。

8kmの道のりをBLIZと共に颯爽と走っているのですから。加圧シャツまで着て。

BLIZ(ブリッツ) LUNA サングラス 54605-29 【正規輸入品】

僕は生まれ変わりました。

来シーズンからTOKYO CITY FCのエンジョイチームを日本一魅力的なチームにするべく、Footballを通じた、新しいエクスペリエンスが提供して、キンコンの西野さんに興味を持ってもらったちゃうようなレベルでわちゃっとするし、Facebookで軽いノリでコメントしてからサクッと決まるようなパレスチナ料理を楽しむ会にもわちゃっと参加するし、とにかく生まれ変わります。

 

いまから1ケ月後の僕を見てください。

きっとサガ3のDS版を三田線内で通勤時に楽しんでいることでしょう。

でもいいんです。寒い中自転車こいでたら健康に悪いので。

でもチャリ通はハイパーサンダーローリングおススメです。

BLIZをつけて颯爽とアクティブライフをスタートしてみるのも悪くないですよ。ってお話。