読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アスリートとラーメンと俺

アスリートサポートとラーメンに懸けるスポーツコンディショニングメーカー営業職のブログ

ランニング情報サイト「RUN-LINE」運営サポート、SEVスポーツ業務サポート(インターン)募集!

すっかり放置しまくっていた当ブログですが、久しぶりの更新がまさかの人材募集に関する内容・・・(笑)

という事で、僕が運営しているRUN-LINEの運営メンバーを募集します!!

今回の募集枠はインターンのみとなります。
※交通費支給(上限有)、昼食補助

・スポーツビジネスの興味がある

・ランニング業界に携わる仕事に就きたい

・スポーツビジネスの現場体験がしてみたい

そんな大学生がいたらぜひ紹介してください。

 

■業務内容
・RUN-LINEの運営

「RUN-LINE」は一人でも多くのランナーに、有益な情報を発信することを目的としています。

ランナーの皆様にお役に立つ情報を、公式サイト、Facebook等の各種SNSで発信します。
また、多くのランニングクラブとつながりがあるので、そのランニングクラブの活動なども共有しながら、新たなランニングクラブとの関係構築も作っていきます。

RUN-LINEがおススメするアイテムの販促にも携わってもらいます。

ランナー人口の増加に伴い、多くの情報やアイテムが氾濫している現状で、本当に知っておくべき正しい最新の情報や知識、商品を伝えることで、「RUN」の楽しさや魅力を高め、ランニング文化に少しでも貢献したいと考えています!


・SEVスポーツの業務兼任
RUN-LINE運営事務局は「有限会社セブスポーツ」内にあります。
SEVスポーツは多くのトップアスリートをサポートしているスポーツコンディショニングメーカーです。

アスリートへの商品サポート等を通した販促活動にも携わることができます。

RUN-LINEの運営サポート、SEVスポーツの業務サポートの二軸で展開します。

※担当業務は個人の特性を見極め、希望を加味し判断したします。

 

スポーツ、ランニング経験者でなくてもとてもやりがいのある業務を体験できると思うので、興味のある方がいたらぜひご紹介ください!ランチくらいはおごります!(笑)

その他ご不明な点や質問などは個別にお問い合わせ下さい!

※なんせ人生で初めてインターンメンバー募集するためよくわかっていませんが。

ではでは!!